もっとお得に宿泊、食事
上手にクーポンを利用 するとホテルへの宿泊料金が安くなります。食事も通常価格から割引きがあります。お得なクーポンはこちら

高速道路の割引き
時間帯により割引きがあります。休日特別割引と深夜割引を上手に使って安く行きましょう。割引率やルールの変更がありますので、事前にチェックして、お得な時間帯や日程にしましょう。

ゴルフ場予約方法
ゴルフ場には、誰でも予約プレーできる「パブリックゴルフ場」と会員とその同伴者(紹介者)しかプレーできない「会員制ゴルフ場」があります。会員制のゴルフ場はメンバーのみプレーできますが、パブリックゴルフ場はビジターがプレーできます。

ビジターだけでも予約できるゴルフ場が増えています。また会員制のゴルフ場でも優待情報などでビジターを受け付けている場合もあります。

予約は通常4人一組でします。1人、2人や3人の場合には割増し料金になります。ゴルフ場によっては、セルフかキャディー付かを選べる場合もあります。予約は、インターネットか電話で行います。

インターネットでは、複数のゴルフ場を比較して希望のゴルフ場を見つけることができます。お得な料金設定になっている場合もあります。

ゴルフ場のエチケット・マナーについて
■ドレスコード
行くときの服装は、ジャケット着用が原則としているゴルフ場が多いです。夏季の6月から9月までは除きますが、それらしい服装で行くと良いでしょう。女性の方は著しく華美な服装はNGです。履物については、サンダル等での来場はNG。シャツの裾出し、Tシャツ、タンクトップはNG。ジーンズ、トレーナー類もNG。
夏季の半ズボン着用の時は、すねが隠れる靴下の着用というところが多いです。特に指定がない場合もあります。
■コース内のエチケットマナーについて
たばこは決められた場所(ディグランド)で。ゴルフ場で決められた時間(ハーフ2時間15分以内等)のプレー進行に協力すること。ボ-ルマークの修復、バンカ-ならしなど。

アクティビティ

 
昨日   今日  
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア